AtCoderで茶色を目指す 19日目

5:30起床。めちゃくちゃ眠たいです。朝の新鮮な空気を吸って頑張ろう。本日は予定が盛り沢山なので、朝が勝負だ!

頑張れ!

目標

B問題を15〜20問解く!

備忘録

 もったいないミス

 私はVSCodeを使ってコードを書いているのですが、よくあるミスをします。それは、VSCodeで書いたコードをテストして失敗した時に、コードテスト側でコード編集し直してないVSCodeにあるコードを提出するのです。もちろん、直してないので間違いになります。コンテストではやらないよう、普段から気をつけよう!

 ちなみに、コンテストでの最大のやらかしは、コードテストで成功したことに満足して、白紙を提出したことです。これだけで、ペナルティを喰らうので気をつけよう!

反省

 朝、頑張りました。けど、それ以降あんまりできませんでした。最近は、朝眠たいです。5時台は日が上がらないので。。。
 B問題を解くコツとかが掴めてきた気します。この調子でどんどん解いていきます。