コンテストダメだった話

競プロの勉強を始めて、1ヶ月が経ちました。そして、前日の7回目のコンテストを受けました。ボロボロだった戒めをここに残します。

結果です。A,B問題は6分ほどで解き終わりました。しかし、残りの時間はC問題を解けずに悶々としてました。最後は泣いてましたね。

コンテスト中は、本来なら解ける!できるとか思ってました。それでも、一晩たち冷静に考えるとそんなことはないですね。実際解けてないし。。。

 

そう!冷静に考えて、実力が足りてないのです!

 

勉強を開始して、まだ1ヶ月。おそらく、一つ目の山場です。ちょっと、この山超えてきます。

 

あっ、今回のコンテストはこちらです。

atcoder.jp