AtCoderで茶色を目指す 9日目

5:55起床。6時までに起きることができたら、コンビニ言って美味い朝ごはん買っていいぞと自分に言い聞かせた結果、無事に達成。やはり、ご飯の力は偉大です。

掃除を済ませて、机に向かいます。本日も頑張っていこう!

本日の目標

自力で考える時間を減らします。悩んだら、調べる。調べてできないなら、答えをみる。触れる知識や問題量を増やします。

反省

備忘録に載せるまでもないけどな、みたいな日本語を書いておきます。「肖って」。私は読めませんでした。「あやかって」って読むそうです。

www.weblio.jp

やっとこさ4章に入りました。AtCoderにも慣れてきましたが、ダレることのないよう継続していきます。

参考サイト

「肖って(あやかって)」の意味や使い方 Weblio辞書